857: ウマ賢@名無しさん
ウン固って発動場所を最終コーナーにするべきだと思うんだよね

860: ウマ賢@名無しさん
>>857
どんだけ雑魚なんだよ
赤マルの劣化じゃねえか

867: ウマ賢@名無しさん
>>860
タイキの固有がほぼそれなんすけど・・・

712: ウマ賢@名無しさん
ウンス固有は最終直線だったら丁度良い塩梅だったんじゃないかと思う
ジェミニで追込と何とか戦えるレベルになってただろうしキャンサー人権なのは変わらないけど
レオやヴァルゴで猛威を振るうことは無かった

716: ウマ賢@名無しさん
>>712
最終直線じゃゴミです・・
終盤の直線なら迫る影と一緒になる

726: ウマ賢@名無しさん
>>716
あぁ、書き間違えたわ終盤の直線だな
この辺の言い回しめんどくさいな

723: ウマ賢@名無しさん
>>712
強いか弱いかはともかくそれじゃ史実再現できないので却下ですわ

495: ウマ賢@名無しさん
ウンスの固有がクソ強いのは分かるけれど解析とか見てないから具体的な数値は知らないんだよな
実際に他の加速系固有よりかなり盛られてるんか?

510: ウマ賢@名無しさん
>>495
加速は発動場所が良ければ弱スキルでも強いんで
別に効果がそこまで無くてもクソ強くなる

518: ウマ賢@名無しさん
>>510
やっぱ発動場所と発動しやすさがポイントか
実装された直後のチャンミがまさか数少ない外れコーナーという罠を仕掛けるとはな

524: ウマ賢@名無しさん
>>495
数字自体はそうでもないでしょ
ただ最適な場所で出るだけで

861: ウマ賢@名無しさん
セイウンスカイと水着マルゼンスキーだけチャンミ出禁にしないか?
こいつらのせいでつまらなすぎる

867: ウマ賢@名無しさん
>>861
わかる

881: ウマ賢@名無しさん
>>861
以外と面白そうやな

906: ウマ賢@名無しさん
>>861
ウンスの固有をナーフすれば解決や

920: ウマ賢@名無しさん
>>861
自分で使っといてなんやけどマジでそう思うわ

888: ウマ賢@名無しさん
>>861
ウン固を加速じゃなくて速度&加速にするのがちょうどいいと思う
固有継承したらゴミになるし

922: ウマ賢@名無しさん
>>888
それやったらウンス以外の逃げゴミになるで
逃げと言っても現状ほぼ水おばウンスだけやけど水おばウン固無かったら大した事無いし

889: ウマ賢@名無しさん
>>861
そうなるとマッスルキングダムになるぞ多分



ドトウ_3


 ツイッターで投稿のお知らせをしています。
 ぜひフォローお願いします~。
 




元スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3171 
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632271295/
ウマ娘のアグネス家のまともな方ちゃん 
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632322855/