アニメクリーク耳かき



クリークママとホームシックなスペちゃんの4コマ #ウマ娘 pic.twitter.com/1NRP47WcOq
@tk_nkntr ママは強しッ!
@tk_nkntr クリークの母性本能解放
@tk_nkntr @aramori_susumu
なんでそこで川の字で寝ようとした笑
@tk_nkntr スズカお姉ちゃん!?
@tk_nkntr またしても巻き込まれたサイレンススズカさん
@tk_nkntr 当たり前のように巻き込まれるスズカさんww
@tk_nkntr ???「ウソでしょ……」 ???「このグラスワンダーが遅れを取るなどと……」
@tk_nkntr そしてナチュラルにできあがる武豊トリオ
@tk_nkntr 妹の方がπ成長してるんですね。
@tk_nkntr でもまんざらでもないサイレンススズカさんwww
@tk_nkntr 本当の事を言うとスペは母親と 実の姉を亡くしているからクリーク が言っているのは間違いではないの だよー
@tk_nkntr 赤ちゃんの格好させてないだけマトモに見えてしまった…