257: ウマ賢@名無しさん
キタサン3凸の微課金勢だと引くか悩むな・・・
3凸→4凸で期待値的には友情一発分ぐらいの差なんだっけか
3凸→4凸で期待値的には友情一発分ぐらいの差なんだっけか
261: ウマ賢@名無しさん
>>257
2発って見たなここで
2発って見たなここで
300: ウマ賢@名無しさん
>>261
2発ってスピ100近く違ってくるのでは…?
2発ってスピ100近く違ってくるのでは…?
365: ウマ賢@名無しさん
>>300
+パワーも変わる
完凸にしない理由はない
+パワーも変わる
完凸にしない理由はない
271: ウマ賢@名無しさん
>>257
周回に期待値とか平均は関係ない
4凸の上ブレが3凸とは段違いだから重ねる
それだけ
周回に期待値とか平均は関係ない
4凸の上ブレが3凸とは段違いだから重ねる
それだけ
352: ウマ賢@名無しさん
>>261
>>271
やっぱ地味に効いてきそうだし完凸狙うべきか
実装時に2天0枚で心折れたのがここまで響くとは思わなかったで・・・
>>271
やっぱ地味に効いてきそうだし完凸狙うべきか
実装時に2天0枚で心折れたのがここまで響くとは思わなかったで・・・
272: ウマ賢@名無しさん
>>257
おはガチャでちょびちょび引いて最終日に考えな
おはガチャでちょびちょび引いて最終日に考えな
494: ウマ賢@名無しさん
得意率の計算式はちゃんと検証記事でたくさん出てるでしょ
キタサンの場合だと180%×固有120%=216%で確定している
デフォルトが出現率18%だからそれに2.16倍掛かるとスピードトレーニングに出現する確率は38%になる
3凸だと29%ぐらいまで下がるから
だから3凸は弱い
グラブルだかプリコネと同じ計算方法らしい
キタサンの場合だと180%×固有120%=216%で確定している
デフォルトが出現率18%だからそれに2.16倍掛かるとスピードトレーニングに出現する確率は38%になる
3凸だと29%ぐらいまで下がるから
だから3凸は弱い
グラブルだかプリコネと同じ計算方法らしい
643: ウマ賢@名無しさん
>>494
120ってどういう計算や?固有20と80で100やないんけ?
120ってどういう計算や?固有20と80で100やないんけ?
684: ウマ賢@名無しさん
>>643
固有の得意率だけは乗算
固有抜きのキタサンの得意率が180だからそこに20乗算されて216になる
得意率高いサポカほど固有の得意率の恩恵デカすなるから相性が最強になってきる
3凸だとこの恩恵が殆ど受けられないから弱いんだよ
固有の得意率だけは乗算
固有抜きのキタサンの得意率が180だからそこに20乗算されて216になる
得意率高いサポカほど固有の得意率の恩恵デカすなるから相性が最強になってきる
3凸だとこの恩恵が殆ど受けられないから弱いんだよ
740: ウマ賢@名無しさん
>>684
なるほどね
その計算方法やとざっと8.5%くらい変わるんやな
なるほどね
その計算方法やとざっと8.5%くらい変わるんやな
510: ウマ賢@名無しさん
キタサン3凸は得意率が低い分他の練習に行って仕事してくれるんだ😭😭😭
524: ウマ賢@名無しさん
>>510
それ考えたら6万かけて完凸させる必要性ないわな
それ考えたら6万かけて完凸させる必要性ないわな
545: ウマ賢@名無しさん
>>510
得意率低いっても60あるんだよな。得意率60って他の完凸サポカと比べても高い
得意率低いっても60あるんだよな。得意率60って他の完凸サポカと比べても高い
642: ウマ賢@名無しさん
これが答えね
キタサンは3凸から使えるようになる。完凸で神の領域に突入。現時点ではキタサンは最強のスピードカード。今後キタサンを超える新しい人権が実装されたとしても、スピードは通常は複数枚編成するから問題ない。ヘイト企業■イゲは謝罪しろ! pic.twitter.com/UdUc9xWJCK
— 人権派義士 (@hakubaek31) November 7, 2021
30: ウマ賢@名無しさん
決めたよ俺
キタサン3凸民から完凸民になってみせるよ…!!!
見ててくれよお前ら…!
キタサン3凸民から完凸民になってみせるよ…!!!
見ててくれよお前ら…!
36: ウマ賢@名無しさん
>>30
早まるな
早まるな
50: ウマ賢@名無しさん
>>30
それこそ欠片でええやろ
それこそ欠片でええやろ
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