274: ウマ賢@名無しさん
アルミホイルかも知れんけどドーベル育成やたら負ける気がするわ
このステでどうやって負けれんのって感じ
ライバル強いとかあんのかな

309: ウマ賢@名無しさん
>>274
勝ち負けもステ参照とはいえ最終的にはただの確率

んで外れテーブルに放り込まれるとウサインボルトが中学生に負けるみたいなことが頻発する

341: ウマ賢@名無しさん
>>309
ドーベルやたらそのテーブルぶっ込まれるわ
チ○ポで根性叩きのめしてやりたいわ

354: ウマ賢@名無しさん
>>274
差し育成はそんなもん
距離適正ガン無視して一着取りまくる水マルとかがおかしい

369: ウマ賢@名無しさん
>>354
逃げにしたらたまに逃げスキル放り込まれるからできるだけ適正脚質にしてるけどほんまチ○ポや

405: ウマ賢@名無しさん
>>354
ドーベルは育成レースの偏りエグいわ
多分固有二つ名の条件満たしやすいようにしてるんだろうけども

no title

no title

no title

477: ウマ賢@名無しさん
>>405
あーこれアルミホイルじゃなかったか
モブロックまじきつい

503: ウマ賢@名無しさん
>>477
阪神と桜花賞は差しがアホみたいに多い
逆にオークス以降は逃げ先行がアホみたいに多くなってる
阪神を差しでクリアしないといけないのが辛いけどこれはスピを重点的に叩けばなんとかなる
桜花賞だけ先行にして残りは差しでなんとでもなるから頑張れ

538: ウマ賢@名無しさん
ドーベル育成なんかしんどいな
目標落とすと年末ステアップ逃す癖にやたら事故るわ
逃げで最後まで突っ走るのが一番だけど、オークスはなんかよく落とすわ

909: ウマ賢@名無しさん
no title

ドーベルステータスなかなか伸びない
ウインディをフクキタルに変えてフレンドビコーのがいいんかな

912: ウマ賢@名無しさん
>>909
ライス入れるからでは

926: ウマ賢@名無しさん
>>909
ウインディ抜いてビコぺの方が良いんでは

937: ウマ賢@名無しさん
>>909
そのサポカなら上振れれば余裕でいけるいける
しいて言えばウィンディよりスイープのほうがよくね?ビコペは多分持ってないんだよな?

967: ウマ賢@名無しさん
>>912,926,937
ありがとう。チャンミ用だからライスは抜けない、ビコペは自前持ってないんだ
レスボと道悪ヒントでウインディにしたけどスイープにしてみるか

973: ウマ賢@名無しさん
>>909
このシニアのイベントちゃんとやれ
その編成だとレスボのって30ぐらい上がるぞ

no title

674: ウマ賢@名無しさん
S+出来たから褒めて
野良で2割ぐらい勝てた

no title

687: ウマ賢@名無しさん
>>674
固有の発動率どう?賢さ高いけど中盤スキル少ないのが気になる。

691: ウマ賢@名無しさん
>>674
アナボリも乗り換えも無いのは何で?加速縛り?😅

714: ウマ賢@名無しさん
>>687
>>691
固有発動は3割ぐらいかな出れば割と行ける
中盤他スキルは睨みと迷ったけどスタパワ低いからデバフ兼用にした
加速は潔く固有頼み

747: ウマ賢@名無しさん
>>714
東京根幹道悪マエストロと実質ステ的には申し分無さそうだから中盤スキル持って固有発動率高めた方が個人的には好きだな。差しも増えてきたけど何だかんだ逃げ先行が多いから5、6番維持が大変。しかしステは見事、無課金の俺にはとてもじゃないが無理。

702: ウマ賢@名無しさん
>>674
これで2割しかかてねーのか

735: ウマ賢@名無しさん
>>702
差しはロマンだから・・
マジレスすると差しはパワーと賢さ逆の方が良い
あと勝ちに行くなら睨みを別スキルにしたほうが良い


ドトウ_3


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