123: ウマ賢@名無しさん
チャンミで差しオグリ使うなら乗り換え必須?
ポイント足りないからコーナーに使いたいんだけど
乗り換え上手


127: ウマ賢@名無しさん
>>123
必須

133: ウマ賢@名無しさん
>>123
乗り換えつけないなら差しにする意味がない

135: ウマ賢@名無しさん
>>123
コーナー揃えるより乗り換え付けた方がワンチャン狙いやすいと思うが違うんか

161: ウマ賢@名無しさん
>>123
乗り換え取れないなら差しはいらないレベルだぞ

132: ウマ賢@名無しさん
差しのスキル構成悩みすぎる

加速スキルって何個ぐらい積み込むべきなんだ?
登山家とマミー確定にするとしたら
公園ギア、乗り換え上手、点火力、ターボ選べるとして何個積む?

140: ウマ賢@名無しさん
>>132
差しでマミー固有っているんか?
俺なら登山家乗り換えアオハル力

152: ウマ賢@名無しさん
>>132
紅炎とマミーは他の加速スキルが発動して順位上げないと出にくいやろ
ということは乗り換えと点火力が最優先じゃね、ターボはいらんと思うけどな

170: ウマ賢@名無しさん
>>132
安定志向の人が多いけど差しは格下にも負ける代わりに格上にも勝てるからターボは入れた方がいいと思う
乗り換えターボ最速なら先行マミクリにも勝てるはずだから
乗り換え>ターボ>ギア>アオハル力かな

159: ウマ賢@名無しさん
結局乗り換えだけじゃ差し切れないから公園もマミーも必要だよ

168: ウマ賢@名無しさん
紅炎ギアの差し試したことないんよな
勝手なイメージで乗り換えターボの後のダメ押しって思ってる
結構効果あるんか?

197: ウマ賢@名無しさん
>>168
たわけオグリの勝つ時はコーナー6位から乗り換え登山家+固有パターン
これに相性悪い赤マルから固有取ってまで勝率上がらんと思う

234: ウマ賢@名無しさん
>>197
まぁ登山家でええよな
一応試すが参考にするわ

251: ウマ賢@名無しさん
差しが勝つためには最速乗り換え+金加速が欲しいからギアは不要寄り
というか真っ向登山家に加速固有キメてる先行に勝つには差し側は金加速2個ぶち込まないと無理

292: ウマ賢@名無しさん
>>251
登山家は同じだし真っ向は乗り換えと同じ発動タイミングだろ
先行が好まれるのはマミクリが固定発動なのに対しギアも他の金加速も不安定だから
真向最速+マミクリなだけなら乗り換え最速+終盤最速ギア+オグリ固有でブロックされなければいけるはず

355: ウマ賢@名無しさん
差し最速乗り換えでやっと勝てるって感じか
今回先行強すぎやろ



ドトウ_3


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