648: ウマ賢@名無しさん
因子ってやっぱ評価点関係してる?
なんか査定育成で良い因子ができ始めてる

no title

652: ウマ賢@名無しさん
>>648
俺もそういやSS作ったら最近スピ3アオハル3出来たぞ
タイキでゲンナリしたけど

658: ウマ賢@名無しさん
>>648
それじゃあレースに出しまくってオールBとかやってた奴らただのバカじゃん

659: ウマ賢@名無しさん
>>648
評価点とファン数だと思ってる🤔

667: ウマ賢@名無しさん
>>648
もし評価点が関係してるなら重賞ボーナスの仕様と噛み合わなさすぎる運営がエアプってことになるが

687: ウマ賢@名無しさん
>>667
重賞ボーナスって親と同じレースに出れば加点されるものだから噛み合ってないことはないと思うが
同じレースに出る親を選べばいいし、査定育成ってスキルpt稼ぐために15戦以上するから被るレースも出るし

689: ウマ賢@名無しさん
>>687
レース出すと基本的にステ下がって評価点も下がるじゃん
その辺トレードオフにした調整ってのはありうるけど

665: ウマ賢@名無しさん
本当に評価点で星3因子率が上がるんならいよいよフクキタルの評価がストップ高になるな
まあそんな訳無いと思いつつもサイゲの事だからやりかねない

668: ウマ賢@名無しさん
本育成で青3出やすいのって気のせいかと思ってたんだけど実は本当に出やすいのかな

669: ウマ賢@名無しさん
因子周りの仕様が変わった可能性😎

675: ウマ賢@名無しさん
>>669
この1年色々弄られすぎてて
ねーよって言えないところが笑えない

670: ウマ賢@名無しさん
A+よりSの方が確かに因子いい気がするな

674: ウマ賢@名無しさん
評価点にも依存するならG1だけ出てってくらいの22戦程度で十分か?
豪運の持ち主は知らん

694: ウマ賢@名無しさん
けどレース14勝と30勝じゃ目に見えて白スキルの獲得量違うよね
たまーに30勝青赤固有だけとかいうゴミも生まれるが…
青赤取るか相性白スキルかってことなのかな

707: ウマ賢@名無しさん
>>694
30戦A+と14戦UGを1000体ずつ比較とかしないと分からんだろ

695: ウマ賢@名無しさん
重賞ボーナス稼ぐのと良因子がトレードオフってこと?
めんどうだな

698: ウマ賢@名無しさん
初めてのSランクはショボ因子だった
no title

699: ウマ賢@名無しさん
評価点は関係ないと思うわ
たまたまでしょ
B+とかで良因子持ちとかザラにあるし

711: ウマ賢@名無しさん
BよりかSS+の方が青3出やすいの考えると評価やファン数で因子がってのも自然よな

713: ウマ賢@名無しさん
つーかなんでスキルの効果とかは解析計算式とかリークされてんのに
因子の付与率の計算式はリークされんの?

727: ウマ賢@名無しさん
>>713
スキル効果とかのアプリ内部のデータは解析出来てもサーバに通信して結果だけ返ってくるものに対して解析なんか出来んでしょ



また神因子ツモりました 賢さ3パワ6アオハル8 pic.twitter.com/0gYxzLhOhI
パワ9アオハル8できた!! 神因子降臨!  ちなみにエイシンSSランク更新でした。 pic.twitter.com/3zMlh50NUy
SSタキオン誕生しました!!! しかもスピ3長距離3アオハル3😳 育成回数1637回にしてやっと青3シナリオ3😭 pic.twitter.com/9wB5lSHtQh


ドトウ_3


 ツイッターで投稿のお知らせをしています。
 ぜひフォローお願いします~。
 




元スレhttps://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642258451/