672: ウマ賢@名無しさん
今回のチャンミほんと運ゲー感強すぎてこれ以上育成する気起きないわ
インモー短距離改造も苦行の割にはメリット薄そう
インモー短距離改造も苦行の割にはメリット薄そう
678: ウマ賢@名無しさん
>>672
言うてほんとに実力ある人は普通に高勝率出せてるしなぁ
言うてほんとに実力ある人は普通に高勝率出せてるしなぁ
720: ウマ賢@名無しさん
742: ウマ賢@名無しさん
>>720
作るの相当大変だぞ
オグリで登山家とかファルコ地固めの比にならん
作るの相当大変だぞ
オグリで登山家とかファルコ地固めの比にならん
778: ウマ賢@名無しさん
>>720
この地固めって何のためにとってるん?
この地固めって何のためにとってるん?
781: ウマ賢@名無しさん
>>778
因子用に取ったやつ適当に出走してるんじゃね
因子用に取ったやつ適当に出走してるんじゃね
783: ウマ賢@名無しさん
>>778
ポイント余って因子用やろどうせ
ポイント余って因子用やろどうせ
792: ウマ賢@名無しさん
>>781>>783
そういうことかw
たしかに因子周回キャラに負けたら凹むわな
そういうことかw
たしかに因子周回キャラに負けたら凹むわな
747: ウマ賢@名無しさん
>>720
そら100%勝てるようにするのは無理よ
でも高勝率にはできる(俺はできないけど出来てる人はいる)以上
「運ゲーだ! 俺が勝てないのは運のせいだから俺に改善要素はない!」
っていうのは違うと思う
そら100%勝てるようにするのは無理よ
でも高勝率にはできる(俺はできないけど出来てる人はいる)以上
「運ゲーだ! 俺が勝てないのは運のせいだから俺に改善要素はない!」
っていうのは違うと思う
810: ウマ賢@名無しさん
157: ウマ賢@名無しさん
距離短くなっただけで運ゲー言われるのなんでなんだぜ?
168: ウマ賢@名無しさん
>>157
距離が長くなればなるほど必要スタミナが上がって、実力≒課金力≒素ステの差が問われるから
距離が長くなればなるほど必要スタミナが上がって、実力≒課金力≒素ステの差が問われるから
707: ウマ賢@名無しさん
ルムマ回してると運ゲークソゲーにしか思えないけど
本戦始まったらちゃんと用意してた奴らとチムレ使いまわしてるような奴らの差がこれまで以上に出そうだよな今回
本戦始まったらちゃんと用意してた奴らとチムレ使いまわしてるような奴らの差がこれまで以上に出そうだよな今回
727: ウマ賢@名無しさん
>>707
それでもこれまでのチャンミに比べて運ゲー度高い気がするけどね
まあルムマで8割勝ってる人もいるみたいだし言い訳なんだろうけど
それでもこれまでのチャンミに比べて運ゲー度高い気がするけどね
まあルムマで8割勝ってる人もいるみたいだし言い訳なんだろうけど
728: ウマ賢@名無しさん
>>707
運ゲーって言っても登山家とか必須スキル揃えてからようやく運ゲーできるからな
その辺り用意できない奴は運ゲーにも参加できない
運ゲーって言っても登山家とか必須スキル揃えてからようやく運ゲーできるからな
その辺り用意できない奴は運ゲーにも参加できない
290: ウマ賢@名無しさん
初期は運ゲーと思ってたが練習やルムマやってたら勝つやつはやっぱ16000とかあるわ
ツイッターで投稿のお知らせをしています。
ぜひフォローお願いします~。
元スレhttps://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642249598/
コメントする