672: ウマ賢@名無しさん
今回のチャンミほんと運ゲー感強すぎてこれ以上育成する気起きないわ
インモー短距離改造も苦行の割にはメリット薄そう

678: ウマ賢@名無しさん
>>672
言うてほんとに実力ある人は普通に高勝率出せてるしなぁ

720: ウマ賢@名無しさん
>>678
いうてこんなんに負けた日にゃ馬鹿らしくて育成やる気しないわ
この後練習で試走したら1度も負けなかったのになぁ

ec46b68d


742: ウマ賢@名無しさん
>>720
作るの相当大変だぞ
オグリで登山家とかファルコ地固めの比にならん

778: ウマ賢@名無しさん
>>720
この地固めって何のためにとってるん?

781: ウマ賢@名無しさん
>>778
因子用に取ったやつ適当に出走してるんじゃね

783: ウマ賢@名無しさん
>>778
ポイント余って因子用やろどうせ

792: ウマ賢@名無しさん
>>781>>783
そういうことかw
たしかに因子周回キャラに負けたら凹むわな

747: ウマ賢@名無しさん
>>720
そら100%勝てるようにするのは無理よ
でも高勝率にはできる(俺はできないけど出来てる人はいる)以上

「運ゲーだ! 俺が勝てないのは運のせいだから俺に改善要素はない!」

っていうのは違うと思う

810: ウマ賢@名無しさん
>>747
まあ改善要素はあるだろうけど勝敗を左右するほどの欠落があるとも思えないんだよな
ただ真っ向落としたカレンが中々勝てない印象あるから作り直すならここだろうな、頑張るか…

no title

157: ウマ賢@名無しさん
距離短くなっただけで運ゲー言われるのなんでなんだぜ?

168: ウマ賢@名無しさん
>>157
距離が長くなればなるほど必要スタミナが上がって、実力≒課金力≒素ステの差が問われるから

707: ウマ賢@名無しさん
ルムマ回してると運ゲークソゲーにしか思えないけど
本戦始まったらちゃんと用意してた奴らとチムレ使いまわしてるような奴らの差がこれまで以上に出そうだよな今回

727: ウマ賢@名無しさん
>>707
それでもこれまでのチャンミに比べて運ゲー度高い気がするけどね
まあルムマで8割勝ってる人もいるみたいだし言い訳なんだろうけど

728: ウマ賢@名無しさん
>>707
運ゲーって言っても登山家とか必須スキル揃えてからようやく運ゲーできるからな
その辺り用意できない奴は運ゲーにも参加できない

290: ウマ賢@名無しさん
初期は運ゲーと思ってたが練習やルムマやってたら勝つやつはやっぱ16000とかあるわ



ドトウ_3


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