678: ウマ賢@名無しさん
サトノ性能

[Natural Brilliance]サトノダイヤモンド

■ステータス
バ場適性 芝A ダートG
距離適性 短距離G マイルC 中距離A 長距離A
脚質適性 逃げG 先行B 差しA 追込D
成長率 スピ0% スタ15% パワ0% 根性0% 賢さ15%

■固有スキル
晦冥を照らせ永遠の耀き
スキルpt 0 評価値 340
最終直線に入ったとき好位置につけていると強い意志で速度が上がる先頭が近い場合はすごく上がる
発動1
条件 最終直線に入った瞬間?、先頭との距離が5m以内にいる場合で、2~5位
持続時間 5.00s クールダウン 500.00s
目標速度 0.45m/s

発動2
条件 最終直線に入った瞬間?、先頭との距離が5mより離れている場合で、2~5位
持続時間 5.00s クールダウン 500.00s
目標速度 0.35m/s


■通常スキル
右回り○ 90pt 右回りコースが少し得意になる
静かな呼吸 180pt レース中盤が迫ったとき後方にいると持久力をわずかに回復する<作戦・差し>
中距離直線○ 100pt 直線で速度がわずかに上がる<中距離>
影打 160pt レース終盤が迫ったとき前方にいると速度がわずかに上がる<長距離>
潜伏態勢 180pt レース中盤が迫ったとき後方にいると持久力を回復する<作戦・差し>
良バ場○ 90pt 「良」のバ場状態が少し得意になる
右回りの鬼 130pt 右回りコースが得意になりスピードとパワーが上昇する

684: ウマ賢@名無しさん
>>678
つっよw

691: ウマ賢@名無しさん
>>678
あら強い

707: ウマ賢@名無しさん
>>678
アヤベさんの固有がギャグじゃんこれ…

713: ウマ賢@名無しさん
>>678
良場と右回りの鬼になれるじゃん

767: ウマ賢@名無しさん
>>678
うわー
サトノに良馬場の鬼つけたらエグいことになるやつやん

775: ウマ賢@名無しさん
>>678
右の金は強いだろ
ほとんどのレースで優位に立てる

812: ウマ賢@名無しさん
>>678
右回りの鬼の以外はまぁまぁかなぁ…

805: ウマ賢@名無しさん
>>678
最終直線じゃレース場によっては死にスキルとちゃう?

794: ウマ賢@名無しさん
>>678
中長距離のノーマルオグリって感じかな

827: ウマ賢@名無しさん
>>794
クリオグリに勝てると思えんわこれじゃ

877: ウマ賢@名無しさん
>>827
クリオグリは中距離以外はそんな強いとも思えんが

915: ウマ賢@名無しさん
>>877
つっても中距離以外で活躍できるようなスキル構成には見えないしなぁ

936: ウマ賢@名無しさん
>>915
長距離だろ

741: ウマ賢@名無しさん
ダイヤちゃん固有強そうだけどやっぱ追込み改造じゃないとピスケスは無理か?

773: ウマ賢@名無しさん
>>741
固有で中盤前に上がるってムーブが出来ないから先行じゃないと多分すごくにならない
追込みで使うならタマやカフェに継承させた方が良い

821: ウマ賢@名無しさん
性能も普通に強くね?
固有とか継承で結構強いでしょ、適性も今のシナリオに適したCAA
あえて言うなら本人を差し運用する場合最終直線で前目に付けてるという条件が?って感じはする
レースによっては差しが最終直線入りの時点で前目につけてるというのはちょっと厳しい感じもある
適性改造してもマイル以下に出すのは厳しいだろうね

245: ウマ賢@名無しさん
そろそろ聞いていいか…

サトちゃんの継承固有は追込みに必須かどうかを…

278: ウマ賢@名無しさん
>>245
タマちゃんの親は神威とヒールグラスで埋まってるからなぁ
祖父母にして上手いこと継承できてSP余ってれば取るってレベルな気が

781: ウマ賢@名無しさん
>>245
使えるけどナリブかカイチョー固有の方がいいよ
すごく化する時の距離は別にサトイモ固有なくても追込みが勝ってる距離

695: ウマ賢@名無しさん
サトイモの固有は長距離差しに継承して全員戦えるようになるものだと勝手に想像してた



ドトウ_3


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