1: ウマ賢@名無しさん
    初恋には味がある

    創作や現実で見たそれは、時に甘酸っぱかったり、時にほろ苦かったり、そんな表現がされていた
    だからきっと私にももしそういう時が訪れた時、私の中に味が広がるんだと何となく思っていた
    トレーナーさんに彼女が出来た
    年頃のウマ娘の世話を独身男性がするのもどうか、と言う事で見合いをしたらしい
    そこで出会った彼女さんは私と同じくウマ娘オタクらしく、初めて顔を合わせた時は会話が弾んだ …味は何もしなかった
    だから同性で同じ趣味の友人が出来たことに私は大変喜んだ
    トレーナーさんが結婚した 結婚前提のお付き合いだった事もあってすんなりと決まった
    あんな気立ての良い人が奥さんになるんだから、トレーナーさんは幸せ者だ …味は何もしなかった
    だから戦友の門出を私は大変喜んだ

    【【ウマ娘】アグネスデジタルの初恋【名作怪文書】】の続きを読む

    1: ウマ賢@名無しさん
    最近、愛バであるオグリの様子がおかしい。
    まず指先に絆創膏をしていることが多い。
    あまりにも頻度が多く心配になって聞いてみたが 『大丈夫だ』『これでも上達してるんだ』 とよくわからない返事をされる。そして、タマモクロスやスーパークリークのところに行って何かを教えてもらっている様だ。
    オグリ曰く 『あの二人はすごいぞ!小さい子供や兄弟の為に手作りであれだけのものを作るんだ』 との事。やはりよく分からない。
    更に、俺の顔をじっと見つめている事が増えた。『ちゃんと再現したいからな』
    とオグリは決意に満ちた表情でこう答えた。
    気になってタマモクロスとスーパークリークにも聞きに行ったところ
    『ごちそうさんやでホンマ』『楽しみに待っててあげてくださいね~』
    と二人にまでよく分からない返事を頂いた。

    そして今日。

    【【ウマ娘】オグリの様子がおかしいぞ?!指に絆創膏が増えて顔をじっと見てくるオグリの目的とは...【名作怪文書】】の続きを読む

    マルゼン怪文書



    1: ウマ賢@名無しさん
    「アイツら面白そうなことしてるなー」
    「どーしたのトレーナー君?スマホ見て不機嫌そうな顔して」
    「ん?いや別に不機嫌なわけじゃないけどさ。ほら、これ」
    「どれどれ?」マルゼンスキーにスマホ渡して画面を見せる。
    『大人だけで楽しんでまーす✌』
    『お野菜美味しいです。スペトレ君が担当ちゃんからもらったんだって』
    『部屋に呼びに行ってやったのにいないお前が悪い。ってかどこいんの今?』
    『理事長代理がそろそろヤバげ』
    『ビール追加ー!』
    『タキトレライトやべーわウケる』
    『マブトレ来ないの?そんじゃあいつの分の肉もらい』
    『誰かマクトレ止めてください肉無くなります』

    【【ウマ娘】同僚飲みと激マブどっち取る?【トレンディ怪文書】】の続きを読む

    このページのトップヘ