マルゼン怪文書



1: ウマ賢@名無しさん
「アイツら面白そうなことしてるなー」
「どーしたのトレーナー君?スマホ見て不機嫌そうな顔して」
「ん?いや別に不機嫌なわけじゃないけどさ。ほら、これ」
「どれどれ?」マルゼンスキーにスマホ渡して画面を見せる。
『大人だけで楽しんでまーす✌』
『お野菜美味しいです。スペトレ君が担当ちゃんからもらったんだって』
『部屋に呼びに行ってやったのにいないお前が悪い。ってかどこいんの今?』
『理事長代理がそろそろヤバげ』
『ビール追加ー!』
『タキトレライトやべーわウケる』
『マブトレ来ないの?そんじゃあいつの分の肉もらい』
『誰かマクトレ止めてください肉無くなります』

2: ウマ賢@名無しさん
「あらあら」
チャットアプリのグループ会話が流れていったり、ときどき画像メールが届いたりしている。 仕事仲間達が担当バ抜きで随分と盛り上がっているようだ。
「偶然集まったトレーナー連中で突発の野外宴会やってるんだって。理事長代理も開始初期からいたそうだ」
「へー楽しそうねー!…どうする?呼ばれてるみたいだけど送ろっか?」
両手でハンドルを回すジェスチャーをするマルゼンスキー。
申し出てくれるのは嬉しいが俺は首を横に振った。
「んー、あたしに構ってくれるのはカレシとしてチョベリグだけど…友達付き合いもたまにはした方がいいんじゃない?」
「いやー君のタッちゃんで送迎されるの見られたら色々な意味でまずいし…今回は縁が無かったってことで」
それにこっちにはこの後頂きたいものがある。
「あと酒臭い口で君とベッドに入るのは申し訳ないし」
肉だの何だので腹の中を埋めるわけにはいかない。
「そっちの食欲は旺盛よねー君ってば。…あたしも言えた義理じゃないけど♥」

3: ウマ賢@名無しさん
大人だけの宴会が何だ。
こっちには二人だけの宴があるんだぞ。
もし明日参加し損ねを煽られても負け惜しみ無しで言い切ってやれる。
…いや絶対言えないけど。

体力が10回復した。
スタミナが5上がった。
『スタミナイーター』のヒントLvが3上がった。
トレーナーの体力が10減った。
トレーナーのスタミナが5上がった。
トレーナーの根性が5上がった。
トレーナーの『食いしん坊』のヒントLvは最大だ。
同僚トレーナー達の絆ゲージが5下がった。

4: ウマ賢@名無しさん
同僚が盛り上がってるのを横目にこいつらうまぴょいしたんだ!

5: ウマ賢@名無しさん
同僚達から絶対うまぴょいしてるだろうな…とか思われてそう

6: ウマ賢@名無しさん
理子ちゃん大丈夫かな…

7: ウマ賢@名無しさん
>『マブトレ来ないの?そんじゃあいつの分の肉もらい』

マブトレって言うな!

8: ウマ賢@名無しさん
>『スタミナイーター』のヒントLvが3上がった。
>トレーナーの体力が10減った。


吸われてる吸われてる

9: ウマ賢@名無しさん
>『部屋に呼びに行ってやったのにいないお前が悪い。ってかどこいんの今?』

彼女の家でしっぽり…

10: ウマ賢@名無しさん
同僚との絆が下がってるけど…まあいいかぁ!

11: ウマ賢@名無しさん
>トレーナーの『食いしん坊』のヒントLvは最大だ。

これまで散々いい肉食いまくってきたからもう超過起こしちゃったか…

12: ウマ賢@名無しさん
そして後日担当バにバレるという様式美展開だったな

13: ウマ賢@名無しさん
普通に育成ストーリーでこんな一幕ありそう

14: ウマ賢@名無しさん
この夫婦のことだから数日後クリスマスみたいに後輩ちゃん達集めてバーベキュー開催してくれる

15: ウマ賢@名無しさん
>この夫婦のことだから数日後クリスマスみたいに後輩ちゃん達集めてバーベキュー開催してくれる

「はいはーい野菜も焼けてきたからどんどん食べてくれー!肉ばっかじゃダメだぞー」 「はい、チヨちゃん!遠慮せずドンドン食べちゃって!」
「ひょえっ!あ、ありがとうございますマルゼンさん!」
「ん~~~!お外で皆と食べるバーベキューは美味しくてなまら楽しい~!ねっグラスちゃん!」
「はい。と言っても体重には気をつけないといけませんよスペちゃん?」
「こ、こんな時ぐらいは大目に見てほしいかな~って…」
「ふふふ。……」 (相変わらずお二人は本当に仲が良く、私達にも気を配ってくれて、良い先輩に恵まれましたね私達は…ん?)
「はい、焼きを頑張ってくれてるトレーナー君もちゃんと食べて食べて!はい、あ~ん♥」 「え!?え~っと……あ、あ~ん…」
(っ!?…トレーナーさんの手が食材やトングで塞がってるから食べさせてあげただけですしセーフでいいでしょうか…?)

16: ウマ賢@名無しさん
>同僚達から絶対うまぴょいしてるだろうな…とか思われてそう

「マルゼンスキーって車持ちだし家も寮じゃなくてマンション一人暮らしだよな…あるんじゃない?」
「いやーあいつ枯れてるっぽいし無いでしょ?全然がっついてないっていうかさ」
「俺なら自分の担当とそんな環境だったら我慢できないな」
「お前そういうこと堂々と言うなよ…分かるけど」

と状況証拠で延々疑われ続けるけどきっとこれからもボロを出さずに行けるから大丈夫ですよきっと多分

17: ウマ賢@名無しさん
たまたま激マブと車に乗って出かけたところに彼女無し同盟のトレーナーがいて欲しい

18: ウマ賢@名無しさん
最近はトレンディな文書が多くて助かる



ドトウ_3


 ツイッターで投稿のお知らせをしています。
 ぜひフォローお願いします~。
 




元スレhttps://tsumanne.net/si/data/2021/10/05/7596570/