547: ウマ賢@名無しさん
no title


ユキノ無凸 代理3凸でもここまで仕上げたけどUG3~5ないと厳しいかね?

全員良鬼ノンスト積んだUG軍団でもプラチナとれるかわからんレベルだし過去一レベル高い戦いになりそう

557: ウマ賢@名無しさん
>>547
逃げにノンストって意味あるの?

569: ウマ賢@名無しさん
>>557
二番手ですっ飛んで行ける

577: ウマ賢@名無しさん
>>557
今回ノンストは全員必須だよ

794: ウマ賢@名無しさん
逃げにノンストって最初からハナ取り諦めてるような感じがしてなんかもやもやするんだよなぁ

820: ウマ賢@名無しさん
>>794
アンスキの適用順位を1~3位くらいまでに拡充する為と考えてみるとか?

902: ウマ賢@名無しさん
>>820
さすがにそこまでガバガバじゃないでしょ
キラーチューンとかで終盤前に距離離されたら発動のしようがないし

838: ウマ賢@名無しさん
逃げでノンスト積んで2位以下ねらうって、つまり逃げ2頭出すってこと?
なんか本末転倒な気がするが

845: ウマ賢@名無しさん
>>838
そもそもアンスキ出るから垂れなくね?

855: ウマ賢@名無しさん
>>838
逃げ2位にいて1位の逃げはアンスキでかっとんでいくのにどうやってノンスト出すんだ

892: ウマ賢@名無しさん
ノンストップガールって垂れウマの金やろ?
逃げに必須なんか?
ガバ判定で先頭じゃなきゃ発動するんか?

903: ウマ賢@名無しさん
1位だとノンスト出ないからね
2位以下でノンスト出すなら逃げじゃなくて先行の方がいいし

929: ウマ賢@名無しさん
逃げ2番手からのノンスト発動で先行ノンストに勝てるの?🤔

936: ウマ賢@名無しさん
>>929
無理やろなぁ

952: ウマ賢@名無しさん
>>929
終盤手前で1位とハナ争いして1位まであと1歩足りないって状態で終盤にはいればノンスト最速発動するから勝てるんじゃね
そんな状況がそう簡単に作れるとは思えんけど

964: ウマ賢@名無しさん
>>952
終盤突入時並走って逃げ多数でも低確率だよなあ

935: ウマ賢@名無しさん
一応終盤突入前まで競り合ってて
アンスキ出た瞬間ぐらいで2位もすぐに終盤入りできるならノンスト自体は出るよ
それで後ろの逃げにまくられて負けたこと自体はある
ただ少しでも距離離れてるとダメだから厳しいとは思う

871: ウマ賢@名無しさん
ブルボン作るデッキに悩んでたから>>547は俺にとっては参考になったし有益だった



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